2014年8月31日日曜日

誕生日を迎え

ついに、アラフォーならぬ、ジャスフォー!

昨日、無事に誕生日を迎えることが出来ました。パパは出張で不在だったけど、ピンクの薔薇の花束が朝イチで届きました。くぅっ、粋だね~☆

夜には、親友達が手料理持ってお祝いに来てくれ、子供達も一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがたやっ(*≧∀≦*)

20代は無軌道に走り回り、30代はやたら前のめりで、野望に燃えていたけれど(あはは笑) 、40代はようやく少し落ち着いて過ごせそうです(笑)

だって、もう若くないし。←後ろ向きでも、自虐でもなく、現実として。

でも、それでいいのです(^-^)

すべてにおいて「実(じつ)」を重視していく年齢となりました。

穏やかにしみじみと日々を楽しみたく。

で、

60近くなったら、またはじけたいわ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿