2014年3月17日月曜日

今週もスタート

おはようございます。今日の東京は日差しが温かく、春の兆しを感じるお天気です(^◇^)

以前、「愛され力を育てたい!」という記事で、理研の小保方さんのことを書きましたが、その後まさかまさかの疑惑の急展開。まだ、結論は出ていないとは言え、本当に驚きました。

そこで思ったこと。自分の素直さ(笑) なんて言うと良い言い方だけど、悪く言えばほんとうに単純な性格。
メディアで伝えられていることをそのまんま率直に受け止めて「すごい!」と感じてしまう自分の性分を改めて認識しました。

まぁ、基本は性善説で人付き合いしているし、あまり色々なことに対して疑いを持たない方で、それで39年も生きてきたので、今後もこの性格は変わりようがないと思いますが(;´∀`)

STAP細胞のあの件は、一体どういう方向の話になるんでしょうかね??気になります(・_・)

さて、今日もママ友ランチの予定だったのだけれど、ひとりが体調崩したこともあり、延期となりました。

でも、正直良かったかも。

というのは、今週は、息子の保育園イベントが複数あり(遠足、お誕生会、小動物と遊ぶ催し)、

娘の9か月検診もあるし、保育園入園準備もあるし、

週末はマレーシアだし、

なにげに忙しいのだ。

そうそう、増税もあるから、とりあえず買い物もしときたい!

というわけで、これからデパートへ化粧品買いに行ってきます!

今日はお出かけ日和でいい感じ♪

ではでは、また(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿