2014年6月4日水曜日

近況

新しい仕事を開始して、もうすぐ一ヶ月。ボチボチ慣れてきてる部分もありつつ、毎日新たな仕事を振られ、覚えること多くてまだまだ疲れるかなー。

でも、オフィスを一歩出ればスカッと切り替えて保育園へ直行!

娘が私を見ると満面の笑みを浮かべ高速ハイハイで近づいてくる可愛さは、堪りませんっ(*≧∀≦*)

一時期はグズりにイライラしっぱなしだった時もあったけれど、最近はお互いにストレスが軽減されたせいか?息子とも良好な関係です(笑)

今の私にはワークライフバランスが取れる生活が一番だなー。程よく働けるのはありがたい。

四十代を目前にして、ストレスを解消するんじゃなく、そもそも溜めずに回避するのが得策と考えるようになった。これはある程度色々経験したアラフォーならではかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿