2014年5月26日月曜日

今夜の息子ご飯

ブログに載せるまでもない華やかさに欠けるごくふつ~の息子の晩御飯です。。。

オクラともやしは息子が喜んで食べる野菜。子供にしては珍しい!?

唐揚げは息子リクエスト。

オーブンレンジの唐揚げモードで作ってみました。初めて使った機能だけど、揚げないで作れるから、油使用ゼロ!めっちゃヘルシー!
外側サクサク、中はジュワーだし、これいいわー☆ 

娘の離乳食は唐揚げの衣を取って身をほぐしたものと、ポテト(食べる前につぶして)、小松菜ピューレ入り軟飯。
離乳食、、申し訳ないぐらいに手をかけていない。。。二人目の宿命ね。。

テキトーでスマン、娘よ。でも、栄養バランスは一応考えてはいるのだよ。(((^^;)

食洗機に洗いものを任せ、全自動洗濯機で乾燥&風アイロンまでかけ、ルンバに掃除してもらい、朝はホームベーカリーのタイマー機能で出来たパンとブレンダーのグリーンスムージー。晩御飯はオーブンレンジで時短料理。

高機能家電のおかげで家事が回ってますわ。ジャパンテクノロジー万歳っ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿