2014年7月1日火曜日

ズーラシアンブラス

こちらは先日の土曜日の話。

0才児から鑑賞できる管弦楽演奏会「ズーラシアンブラス 音楽の絵本」を観に行ってきましたよ~。

下の写真の通り、動物の着ぐるみ達によるクラシックあり、童謡ありの演奏をしてくれます。

赤ちゃんや幼児ばかりの会場は、そこらじゅうから泣き声と奇声が飛び交うカオス状態(^_^;)

四歳の息子はさすがに静かに観てたけど、一歳になったばかりの娘は、大興奮!
舞台に手を伸ばして、「あー!あー!あー!」とずーっと、大声を出して喜んで(?)ました(笑)

やっぱライブはいいわ~。伝わってくるものが違うよね。

終演後、息子希望により、ライオン&タイガーと記念撮影(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿