2014年7月31日木曜日

美味しいパンランチ

平日休みのお楽しみ。それは、美味しいランチ!
昨日は、パン好きの幼なじみが池袋の「ラシーヌ」というブーランジェリーに連れて行ってくれました。

おしゃんてぃーな店内は、11時の開店と共に満員!そして、客はほぼ女性。女の美味しい食に対する貪欲さってすごいよね☆

サーモンやチキンがたっぷりのサラダはなかなかのボリューム。プラスパン食べ放題だから、お腹いっぱい。スープにコーヒーがついて、1200円なり。

塩バターパンが特に気に入りました♪焼きたてパンの香りに包まれて幸せ~(о´∀`о)

たっくさんおしゃべりもできたし、満足満足。ありがとうね~。また休みが合うときに美味しいもの食べにいきましょう(^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿