2014年4月7日月曜日

コストコで買ったもの

昨日の日曜日、久々にコストコに行きました。

増税後初の週末だったせいか、いつもの日曜日より空いていて見やすかったです。

他の人がコストコでどんな物買っているのか気になる人も多い!?

というわけで、今回わが家が買った物を公開しちゃいます~♪


左上から、おやつ用お菓子「くろぼう」、ポテチジャンボパック、パンケーキミックス(4.2kg!!)、パン
インスタントコーヒー、ボンヌママンストロベリージャム、マフィン
デブの素ばっかり(;^ω^) でも、ついつい。。。ね。。。

続いて、お惣菜&お肉。

左上から、メキシカンラップ(大好物!!)、魚介パエリヤ、豚肉ロース、プルコギビーフ
お肉はコストコの基本→小分けにして冷凍。メニューに困った時、このプルコギビーフがあるとやっぱり便利なのよね。

最後は、調味料&日用品。

ご存じ柔軟剤「ダウニー」、洗剤、味ぽん、タバスコ
タバスコは、前回分は1年半もちました笑 

保育園児が2人になり、洗濯物が今まで以上に増えるのは間違いなく、もうちょこちょこドラッグストアで買っていられないので、洗剤と柔軟剤は大容量が必須。

コストコの魅力はオリジナル商品にあるのよね。と言いつつ、今回は他メーカーの大容量版を多く買っていますが。

やっぱりたまには行きたいコストコなのでした。

皆さんの定番品は何かしら?(^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿