2014年1月17日金曜日

お初です

と言っても、もうずいぶん長いことブログを書き続けています。

前の前は2年半。

前のブログは実に7年。

ひゃ~~、長い!! 

その間に、結婚して子供を2人産み、なんと40目前となりました(^^;

タイトルとブログのテーマを変えたいとかツールの使い勝手が良いサービスに移したいとか自分の中での区切りとか、色々モロモロの理由で、
初めて利用するこの blogger.com で再びイチからブログを綴り始めることにしました。

心機一転!なのです。

内容は、子供たちとの日常や成長の記録、あとは、食いしん坊らしく笑、料理や外食の様子、
そして毎日の中で感じた諸所についての雑感なども書いていきたいです。

そして、これから先とにかくたくさん旅に出たい!今までも旅行はしていたけれど、風景や情景をもっと克明に残していきたい。
というわけで、旅行記的にもこのブログを活用していきたいと思ってます(^^)Y

毎日を積み重ねていったその先には、どんな風景が広がっているのでしょうか。

私自身もこのブログを綴りながら楽しみにしたいと思います。

それでは、Start!

どうぞよろしくお願いします!



By Author  Nao



0 件のコメント:

コメントを投稿