2014年1月29日水曜日

ReFa CARAT ゲット!


前回の記事で百均の頭皮用カッサプレートのことを書きましたが、

引き続き、強力アイテムをゲットしました!

「ReFa CARAT」 です。




ソーラーパネルから太陽光を取り込み微弱な電波を発生させるマイクロカレント方式のマッサージ器。

去年の夏、ホテルオークラ東京のスパでショルダーフィールというアロママッサージを受けた時、
セラピストの方に首と肩の凝りのひどさを相談したら、こちらを紹介されました。

ただのマッサージ器じゃなく、とにかくつまみあげる動きがすごいんです!
老廃物が押し流されるという感じで、めっちゃ気持ち良かったのですが、、、

お値段、2万5千円也。。。た、高い!(  ゚ ▽ ゚ ;)

ということで、その時は諦めました。

しかし、あの気持ち良さが忘れられず、いっそのこと買ってしまおうかと悩み続けていた
ある日、
貯まっていたクレジットカードのポイントでこれと交換できることを知ったのです!

パパに相談したら、交換していいよーとのことだったので申し込みして待つこと一ヶ月。

ようやく楽しみにしていた品が届いたのです。きゃーーーо(ж>▽<)y 




早速、お試し。

ああ、これこれ!これですわ~!!気持ちいい~♪

こちらは全身に使えるので、頭皮は百均のカッサプレート、フェイス&ボディは、このリファ カラットでグイグイもみこんでいきたいと思います。

アラフォーなんでアンチエイジング的な美容も気になるところですが、
それ以上に、このしつこい腰痛&肩こりをなんとかしたいのだ(><;)


今日の娘。ゴジラとなり息子の愛する街を破壊中。
保育園から帰ってくるまでに復旧させねば。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿