2014年1月21日火曜日

ヒルトン東京ストロベリーデザートフェア

去年行って満足度が高かったヒルトン東京の「ストロベリーデザートフェア」に参戦してきました!



息子が異常なまでのいちご好きなので、これは外せない☆

見渡す限り、いちご、いちご、いちごのデザート。

            

               





わくわく~。



ディスプレイもガーリーでとってもかわいらしい。



しょっぱいものもあります。

 

しゅうまいとかサンドウィッチとか。甘いもの→しょっぱいもの→甘い物でエンドレスゾーンへ。






堪能したわ~。

でも、

思ってたほどには食べられなかったーー(@_@)年取ったせい?ってか、甘いものって飽きるよね(汗)

まぁ、優雅にホテルのロビーでコーヒータイムを楽しめたので満足です。

ちなみに息子は去年34個もいちごを食べ、今年はその記録を更新させよう!と、アホな父と母は欲しがるままにどんどんいちごを皿に乗せてました。わんこそばならぬわんこイチゴ状態。

そしたら、、


すみません。以下汚い話です。。。↓






帰ってから、レロレロと滝のように全部リバースしました。ごめん、息子よ。。。3歳児にはまだ自分の限界がわからなかったようです。。。

お子様連れはお気を付けください(って、うちだけか。こんなの)

てへ☆



ストロベリーデザートフェアの情報はこちら。
http://www.hiltontokyo.jp/plans/restaurants/marble_lounge/534/




0 件のコメント:

コメントを投稿