2014年2月14日金曜日

【娘】成長記録


ちょうど一週間前、生後8か月を迎えた娘。

8か月になったとたん、おすわりとハイハイをするようになりました。


どっしりした後姿。。。^^; ごっつあんです。

「どこにだって行けちゃうもんね~♪ふふふ~ん♪」

そして、あれよあれよという間につかまり立ちまで始めた。


安全第一
(娘用に買った自転車用ヘルメット試着w)

最近は、感情表現もだいぶ豊かになり、色々要求をしてくるようにもなりました。
(遊んで!かまって!抱っこして!)キーキー声がすごい((+_+)) 

二人目は成長が本当に早く感じるなぁ。。。

お兄ちゃんのきかん坊ぶりが少しマイルドになってきたと思ったら、今度は娘が激しくなってきた。

まだまだ育児は楽になりません(;´∀`)





0 件のコメント:

コメントを投稿