2014年2月24日月曜日

チーズフォンデュパーティー☆

先日の土曜日、さとしょとジスが遊びにきてくれましたょ。
皆でワイワイ食べられるチーズフォンデュでおもてなし~♪


チーズフォンデュ、むかし一人暮らししていた頃はそれこそ友達呼んでひと冬に何度もやって楽しんでいたけれど、最近その存在をすっかり忘れてて(笑)本当に久しぶりにフュンデュったわ。

今回の具は、ポテト、チキン、ブロッコリー、ソーセージ、バゲット、プチトマト、うずらの卵、アスパラガス。

昔は、白ワインでチーズを溶いていたけれど、ちびっこがいるから今回は牛乳で。
それでも、にんにくの風味をつけて片栗粉でとろみをつけたら、問題なく美味しくいただけました(^^)

ジスが連れてきた子↓
バルーンなんだけど、お散歩できるのよー。
めっちゃ、かわいい(≧▽≦) 息子も大喜び!
NIGOという名前をつけてかわいがることにしました。一週間ほどの命ですが笑




あ~~、楽しかった~~~っ!!!

帰り際、息子は「ママのおともだち、また来てねっ。また来てねっ」と何度も念押しして見送っていました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿